2007年10月23日

今日は地球環境に気をつかって1日呼吸をしないでいた。
posted by オギ at 20:44| 🌁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

顔面恐怖症

お久しブリッチ!!いやいやほんまにお久しぶりでんがな!
半年前の話がなんだけど、ふと気が向いて六本木ヒルズ(ロッキンポ殺しじゃないよ!)に赴いただ〜



ソコの最上階にあがると一人でたたずむおじさんがいただ〜。「先客か〜」と思ったそのとき!

なんとそのおじさんが飛び降りただ〜!
オラは一瞬驚いたもののおじさんを孫悟飯から習った武空術で助けただ〜。

そういえばあの時悟飯くんはオラのことビーデルさんとかよんでいただ〜
まあその話は置いといて。
ありがとう。悟飯くん。

おじさんから話を聞くと事業に失敗して借金を抱えているそうだ〜。

オラはそのおじさんに言ってやっただ〜!

「馬鹿な事を言うな!死のうなんて思っちゃ駄目だ!この意気地無し!根性無しがぁぁ!!」

でもこのときオラは晩御飯の事を考えてただ〜

この後おじさんは考えを改めてくれて新たにTシャツ事業を始め借金を返済できたそうだ〜。

東京に来るといつも思うのは「東京はひと人生と言うジャングルに閉じ込める何かが在るものだ。そこ旅して生きるも果てるもおのれしだい!」



ここで一句
「おじさんの

心惑わす

東京ジャングル

オラのTシャツ

ジャングルトリップ」

今日は散文詞になっただ〜
posted by オギ at 02:51| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

寒き冬

最近みた夢は壮絶だ
佐々木がガンダムの格好をして
俺の尻にバットをうちつけてくる夢だ



恐怖で逃げ回るが奴は地の果てまで追い掛けてくる!


くっそぉ!奴は白い悪魔か!?
三段跳び東海大会出場は伊達じゃねぇ!

しかし俺は荻原家の男!
荻原家の男がどれほど鍛練されているかみせてくれよう!


俺は祖父から決して使うなと言われたあの技を使うことを決心した

「荻原家做秦拳最終奥技!
極殺荻鄭拳!」


俺の拳が佐々木の心の臓を貫きやつがコナゴナにくだけた



極殺荻鄭拳は外部と内部を同時に完全に破壊する技だ


精神的疲労も半端じゃない


罪悪感がおれを襲う
ここで一句

「悪魔とて

喧嘩をするほど

仲良しだ

夢の佐々木よ

グッバイララバイ」
posted by オギ at 04:32| 🌁| Comment(25) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ゆらりゆられて

今日は中野雄太くんの所に家庭訪問だ

家庭訪問といえば

昔家庭訪問のときお袋が出したお茶

まあお茶を出すのが当然だが

家のお茶は茶っぱをありえないほど入れる

代々凡慧荻原茶真流の名を汚すわけにはいかない!

とのお袋の意図だろうが

もともと荻原家の人間ではないお袋には凡慧荻原茶真流の味は真似出来るわけがない



先生はお茶を噛みながら飲んでいた


そこで一句

「苦い茶を

飲む先生も

苦笑い」
posted by オギ at 02:07| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

初冬の独りぶらり旅

昨日バイトから帰ってきて五時過ぎ

6時半の電車間違え山口県まで行ってしまう


せっかく山口県に来たので


周防灘でフグを手掴みで捕まえ
踊り食い


しばらくして毒のせいか生死をさまようことに


そこで一句


『毒まわり
お花畑の
蝶々追う
故郷の帰路は
  花の中に消え』

…字余り
posted by オギ at 10:24| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

お久しぶり

キャンプ前夜以来の日記更新だ!

今日からマジメに更新していこう


練習にもちゃんと行こう


サボりがちな授業もちゃんと出よう



このままじゃクソ人間だ。誰も信用してくれない…。今日も会計立候補したらみんなに反対された…。






今日は一回生で夜遅くまで話し合ったので中野んちに泊まっている。

けど起きてるのは俺だけだ。
几帳面な自分を生かして、一人で孤独に掃除をしてそれから寝よう。


おやすみなさい
posted by オギ at 05:40| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

オヒサシブリーフ

オヒサシブリーフ! 今日は1年で定期演奏会のシングアウとづくりだが、またもや集合時間に遅れた。 ハズカシブリーフm(__)m
posted by オギ at 16:38| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

オヒサの日記キタ―――――

今日部室前で寝てたら


酒井さんに難民みたいって言われた






難民キタ―――――(・∀・)―――――――――!!!!!!!!!
posted by オギ at 17:13| 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

キャンプ前夜

ただいまバイト休憩中。


今日はCDレンタル返却日でもある。
三日前7枚分の延長料金700円を払うという屈辱を受けたので今日は返さねば!
なんたって時給一時間分だからな〜、さっき働いた1時間は帳消し…



そういえば前、ほたるの墓やってたなー。
ちょうど去年の夏もやってて、ほたるの墓に出てくるセリフをアドレスにしてる友達がいまして。



セツ子があまりの空腹におはじきを食べてしまうシーンのお兄ちゃんのセリフ……




setsuko-nanikutonnen@〇〇〇.ne.jp





くだらんことを書いてしまった…
posted by オギ at 20:55| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

HP完成!!

ついにホムペが完成しました!といってもたわだが全部やってくれたわけで・・・
なんだかバックとかコリコリに凝ってくれちゃいました。
流れで日記も始めてみることになったんで、自分をじっくり見つめなおして(笑
書いてこうかと。
いつまで続くことやら・・・
posted by オギ at 00:19| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

